トップページ>石山地区からのお知らせ
石山商店街振興組合・札幌市石山スポーツ振興会
創立50周年記念 石山盆踊り大会(御礼)
石山地区商店街振興組合・札幌市石山スポーツ振興会創立50周年記念 石山盆踊り大会に際しまして、石山地区住民の皆様たくさんのご参加誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
8月11日より会場設営準備にかかりましたが、11日も雨、12日も会場の状況が水浸しのためにやむなく中止としました。
13日・14日の2日間の開催となりましたが、約1,000人のご参加をいただきました。
最終日には仮装盆踊り大会を催し、25組約60人が色々工夫を凝らして参加をしていただきました。
また、町内会連合会・石山ふるさと会の皆様・石山神社の武田宮司・2日間太鼓を叩いてくれまして森3兄妹・ボランティアで参加してくれました皆様、本当にお世話になりました。
音響担当のアンクル 山本常務・櫓組立の鳶勝 勝社長・電気工事の小島電設 小島さん有難うございました。
最後になりましたが、石山中学校・石山小学校・石山南小学校の先生方、お心遣いありがとうございました。
まだまだ、御挨拶・御礼が言い足りないところではありますが、無事終了の御礼を申し上げます。
有難うございました。

石山地区商店街振興組合
理事長 大磯 英太郎

札幌市石山スポーツ振興会
会長 寺田 政男



道新さっぽろ10区(トーク)に掲載していただきました。


「石切の里いしやま」
Copyrights © 2012 石山ポータルサイト運営委員会 All Rights Reserved.